現在のページの位置:

本文ここから

日々是ぬいっくま

優雅なひとときを…京成バラ園

「薔薇が見頃です」というニュースに誘われて、急にバラ園に行きたくなり、早速行動に!ミニ薔薇を2回程買った事はありますが今はもう…我が家には薔薇はありません。優雅に咲き誇る薔薇の中を散策、甘い香りがいっぱいでした。モダンローズやオールドローズなどの薔薇が見事に咲いていて、それはもう見応えがあり、帰る頃には足がお疲れモード、薔薇を堪能した一日でした。

入口と看板「ローズフェスティバル」 フランス様式の庭園 フランス様式の庭園 アーチ 池 池

バラ カトリーヌ・ドヌーブ バラ アサフラン バラ エクスプルワ バラ アンジェラ
咲き始めの頃、開ききらない薔薇が好きです

コメント / トラックバック 2 件

  1. kamome より:

    京成バラ園に行ってきたのね
    来週の土日は朝6時から開園するので
    行ってみようかな~~
    人も多かったでしょう

  2. Primula より:

    お昼頃でしたので沢山の人でしたよぉ~
    Kamomeさんは早起きね!

コメントをどうぞ

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

カテゴリー

アーカイブ

Feed

メタ情報