現在のページの位置:

本文ここから

日々是ぬいっくま

早起き

庭の露地 フシグロセンノウ

犬を飼っている方はとても早起き!朝の清々しい空気を感じながら、朝露でしっとりした草の上を歩いて犬のお散歩と一日の始まりが爽やかですね。そんなお友達を見習って最近は「早起き」頑張ってま〜す。まず庭のお掃除をして植木に水をあげて…露地に打ち水をします。「早起きは三文の徳」と昔の人は言いましたが、綺麗になった庭を眺めていると、なんか徳をしたみたい!いつまで続けられるかしらねぇ〜〜。

コメント / トラックバック 2 件

  1. kamome より:

    早起きは続いていますか~?
    一日が長く感じるでしょう
    これも三文の徳カチラ~?

  2. Primula より:

    なんとか頑張っていますよ~?
    朝の涼しい内に・・・?
    「とく」にもいろいろあるからね!

コメントをどうぞ

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

カテゴリー

アーカイブ

Feed

メタ情報