現在のページの位置:

本文ここから

日々是ぬいっくま

あけぼの山 桜とチューリップ

雨が降ったり止んだりの日(4月7日)でしたが、止んでいる時を見計らって出掛けてみました。あけぼの山は桜の花吹雪、辺り一面花びらで覆われまるでピンクの絨毯のようです。夜桜見物の名残の提灯が今年の桜の終わりを静かに待っているようです。特別養護施設のお年寄り達が「さくら〜さくら〜」とみんなで歌いながらお花見をしていました。「歳をとると子供に戻る」とよく言われていますが「本当にそうなんだ」と思う反面、ちょっと複雑な心境になります。
風車とチューリップはオランダの風景を思わせますが、チューリップはまだ蕾で来週あたりが見頃になるかしら?もう一度来られたらいいな!

弁天 弁天 サクラ サクラと弁天 菜の花畑 チューリップ 風車とチューリップ

コメントをどうぞ

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

カテゴリー

アーカイブ

Feed

メタ情報