現在のページの位置:

本文ここから

日々是ぬいっくま

錦秋 鳴子峡

ポスターや旅番組、雑誌などに登場するお馴染みの風景「その紅葉の中を歩いてみたい」と、もう一度(11/6)鳴子峡へ行ってきました。一週間の違いですが今回のほうが一層奇麗な紅葉が見られたような気がします。二カ所の遊歩道を歩き紅葉満喫!

鳴子峡
大深沢橋から眺めた渓谷、下に見える遊歩道(回顧橋)を歩きました
鳴子峡
見晴台から眺めた大深沢橋、一週間前より奇麗!
鳴子峡
回顧橋からの眺め
鳴子峡
大深沢遊歩道の紅葉
鳴子峡
鳴子川入口からの遊歩道

鳴子ダムではラッキーなことに秋のキャンペーン中、「わざわざ予約してまでは…」と思っていたダム見学ができ、いい体験をしました。

鳴子ダム
鳴子ダム

前回同様、帰りには鳴子温泉に立ち寄り湯、源泉100%掛け流しのお湯は何度入ってもいいですね。

コメントをどうぞ

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

カテゴリー

アーカイブ

Feed

メタ情報