現在のページの位置:

本文ここから

日々是ぬいっくま

フルーツケーキ

フルーツケーキ

お菓子作りの上手な方がいらっしゃいます。男性の方で材料の調達に合羽橋まで行くそうです。
以前、「今度ご馳走してね!」と気軽におねだりしましたが、なんとフルーツケーキを焼いてきて下さいました。
フルーツの香ばしさと、しっとりとした焼き加減で絶妙なお味。

忘れずに憶えていてくれたなんて嬉しくて感激、感激・・・・・・。
大変美味しゅうございました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 一人で食べたのですかぁ~~?
    私もこのケーキをシットリト深い味に
    仕上げたいのにどこか違うのよ
    コツを伺ってくださいな~!

  2. primula より:

    仲間と一緒に食べましたよぉ~♪
    少しお土産にもらったので、家で紅茶を飲みながらのんびりと味わいました。
    今度お会いした時にコツを伺ってみますね!

コメントをどうぞ

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

カテゴリー

アーカイブ

Feed

メタ情報