現在のページの位置:

本文ここから

日々是ぬいっくま

フレンチ or イタリアン?さあ~今夜のお店は…どっち?

ライトアップ

日の暮れるのが最も早い時期、午後4時を過ぎると薄暗くなってきますね。夜の帳につつまれると一層の賑わいを見せる新宿…お食事に行ってきました。クリスマスのイルミネーションがキラキラと輝きライトアップされた街はとても綺麗!

イルミネーション イルミネーション
野村ビルの近く

ディナー

フレンチorイタリアン?どちらにも決めきれずに…解決…イタリアン・フレンチ「レストラン Ciao」でした。店内には大きなツリーが飾られ、クリスマス気分を盛り上げています。

店舗外観 店舗内観ツリー
ホテルローズガーデン新宿の2階

コースでお願いしましたが、綺麗に盛りつけされたお料理は、目で楽しみゆっくりと味わいながら頂くと、けっして多くはないのですが結構いっぱいになるものです。これはどんなお料理にも言える事ですね!

オードブルとメインディッシュ(魚と肉)は写真を撮ってみたものの…?

スパゲティ シャーベット
ワインといっしょに

コメントをどうぞ

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

カテゴリー

アーカイブ

Feed

メタ情報