現在のページの位置:

本文ここから

日々是ぬいっくま

ランチ

ザ・クレストホテル柏「びすとろ菜」でちょっと面白いメニューを見つけたのでお友達を誘い行ってきました。

入口

月ごとにテーマがあり今回は三上シェフの温故知新、第14話「びすとろ菜特製 牛肉の赤ワイン煮」です。帝国ホテル前総料理長 村上信夫の「料理は愛情」を受け継いだそうです。

野菜とともにじっくり煮込まれた牛肉とフランス・イタリア・ポルトガルのワインをブレンドしたソースで煮込んだ特製ビーフシチュー。お口の中でとろけるお肉とまろやかなソースが絶妙!
「あっ!」写真を撮り忘れていました。気が付いた時には遅かりし…。

デザート三種盛り
三種類のプチデザート

値段も手頃で結構いいかも…?平日限定…これがミソかもねぇ〜?

コメントをどうぞ

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

カテゴリー

アーカイブ

Feed

メタ情報