現在のページの位置:

本文ここから

日々是ぬいっくま

銀座四丁目の猫

朝からどんよりとした寒い日はゆっくりとするには丁度良い一日です。昨日(1月10日)お出掛けをして良かった!

地下道の階段を登った正面、銀座数寄屋橋ソニービルの前にホッキョクグマさんが…旭山動物園の動物たちが3D映像になってみんなに会いに来ていましたよ。

旭山動物園
銀座に旭山の動物たちがやってきた!

銀座通りは歩行者天国、日向ぼっこをしていた猫も沢山の人だかり、でも銀座の猫はどこか違うような?

銀座四丁目
日向ぼっこものんびり出来ませんねぇ~

松屋銀座で開催している「川喜田半泥子のすべて展」が今回のお出掛けの目的でした。実業家にして芸術的才能を発揮した「昭和の光悦」と呼ばれた人の回顧展です。

川喜田半泥子のすべて展 川喜田半泥子のすべて展 チケット
川喜田半泥子のすべて展

コメント / トラックバック 2 件

  1. いわなみりえ猫 より:

    にゃん活してるにゃ。原宿駅前の猫、雷門の猫さん、新宿伊勢丹の子猫もみてにゃ。

コメントをどうぞ

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

カテゴリー

アーカイブ

Feed

メタ情報