現在のページの位置:

本文ここから

日々是ぬいっくま

大寒

昨日は大寒でした。二十四節気の一つで非常に寒い事ですが、まさに文字通り空気の冷たい底冷えのする、とても寒い一日でした。白いものもチラチラ〜と舞い降りていました。そんな日は家の中でのんびり過ごすのが一番。そこで家具のカバー?それともテーブルクロス?を作ることに…。タンスをゴソゴソ…見つけ出したのがクマさん模様の生地です。裏側に黄色の無地を合わせて5cm角のミシンキルトをしました。明るい色と可愛い柄で洗面所のイメージを一新!

ミシンキルト

コメント / トラックバック 2 件

  1. いろんな物を作って凄い!
    今日は可愛いのが出来たわね
    洗面所に如何して飾るの~?
    写真をアップして見せてね

  2. primula より:

    去年購入した家具の上に掛けようかな~?

    ミシンキルト

コメントをどうぞ

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

カテゴリー

アーカイブ

Feed

メタ情報